神羅カンパニー BBS


当掲示板は、(C)SEGA Phantashy Star ONline2 Ship10 チーム神羅カンパニーの掲示板です。

※※※ 掲示板利用に関する注意 ※※※

スパム対策として、当掲示板には基本的にURLを貼らない様決定致しました。(2014/09/05)
URLを貼らない、あっても不用意にクリックしない様お願いします。

チーム規約 - 神羅カンパニー

2014/07/06 (Sun) 09:47:54

【チーム規約】

①【IN/OUT時の声かけ(挨拶)の徹底】
チームという組織に所属する上で初歩の初歩です。
ゲーム内の用事で少しログインする時や、急用、回線エラー等の場合は構いませんが、基本的には最低限の挨拶は心がけて下さい。


②【チームスケジュールの確認】
2、3日に一度程度で構いませんので、チーム活動の予定は各自で確認をする様にお願いします。
確認や参加は自由ですが、予定の時間になって「知りません」「見てません」は、進行に支障が出るのでお願いします。


③【チャットでの適切な発言】
チャットでは人それぞれ受け取り方が違いますので、過度なからかいや下ネタ、SAの連続使用等には少し気をつける様にお願いします。
また、その状況にあったチャット(周囲やPT)を切り替えて発言するようにお願いします。(ログ流れや誤解の防止)


④【常に礼儀を忘れずに】
仲良くなってくると言葉や態度が砕けてきがちですが、「親しき仲にも礼儀あり」を忘れず、発言や態度には気をつけるようにお願いします。


⑤【自由を履き違えない】
チーム理念は「自由」ですが、この規約の下 マナーやモラルを持って、一般常識の範囲内で遊ぶようにお願いします。


以上になります。
堅苦しい文章ですが特に難しい事はないと思います。
普通に遊んで楽しくやって頂ければと思います。


※規約違反者には注意・警告を喚起し、改善されない場合は除名処置を適応させて頂きます。
※この規約はチーム状況により変更される可能性があります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.